いつも八天堂オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、10月20日(月)に当社よりお送りいたしましたメールが、一部のお客様へ正常に届いていなかった可能性がございます。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
【メールが届かなかった原因につきまして】
10月20日(月)に、当社がメール送信機能で利用しておりますAmazon Web Services(AWS)の米国東部リージョンにて大規模な通信障害が発生いたしました。
これにより、当社からお客様へのメールがAWS側で正常に処理されず、お届けできない状況となっておりました。
お客様におかれましてメールの受信設定などに問題はございませんので、ご安心ください。
【今後の対応につきまして】
正常に届いていなかったお客様へ、改めて内容をお届けするために再送させていただいております。
二度お受け取りになられたお客様もいらっしゃるかと存じますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
今後、このようなことがないよう、サービス運用の安定化に一層努めてまいります。
引き続き、八天堂オンラインショップをどうぞよろしくお願いいたします。
2025.10.23