平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社オンラインショップ係が9月2日より新事務所へ移転いたします。 (本社所在地に変更はございません。)
そのため誠に勝手ながら、移転に伴う休業日をご案内させて頂きます。 ※発送業務は通常通り行います。
■休業期間
2022年8月31日(水)~9月1日(木)
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
注文日から出荷までの期間は以下の通りです。
2022年8月31日(水)~2022年9月1日(木)の期間にお問合せ頂いたメールには
2022年9月2日(金)より順次ご返信させて頂きます。
◎商品到着日時のご案内メールにつきましては、確定次第、お送りさせて頂いております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
2022.08.18