平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2021年8月13日(金)~8月16日(月)
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
注文日から出荷までの期間は以下の通りです。
2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)の期間にお問合せ頂いたメールには
2021年8月17日(火)より順次ご返信させて頂きます。
上記期間はお電話でのお問合せもお休みとさせて頂きます。
恐れ入りますが、8月17日(火)以降に改めてお電話頂くか
お問い合わせ一覧よりメールにてお問合せくださいませ。
8月17日(火)以降に確認し、順次ご返信させて頂きます。
※商品到着日時のご案内メールにつきましては、確定次第、お送りさせて頂いております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
2021.08.12