Cafelie News Topics

お知らせ ☆☆12月16日(日)限定☆☆ 「ushiochocoratle × 八天堂」コラボ!!  カカオ豆から作る板チョコ作りと動物スイーツバーガー作りのコラボ体験!

****************************
チョコレートで有名なushiochocoratleとくりーむパンの八天堂のコラボ体験。
自分で作ったチョコを自分で作ったパンに挟めばおいしいこと間違いなし!
今しかできない体験をぜひカフェリエで♪
****************************

プラン説明文
1. パンの成型
 八天堂のくりーむパンの生地を使って自分の好きな動物の形を作るよ!
 クマやうさぎ、恐竜を作っても面白いかも☆
 クッキーを使って耳や牙を作ることもできるよ!

2. 板チョコづくり
 カカオ豆からチョコレートを作るよ!
 チョコレートのお話を聞きながら楽しくチョコレート作り!
 ・・・この間にパンは発酵して大きくなってます・・・

3. クリーム注入
 チョコを作っている間においしそうに焼きあがったパンに八天堂のクリームを注入!

4. 仕上げ・飾り付け
 クリームを注入したパンにイチゴや「自分の作ったチョコ」をサンドしたら…
 自分だけのオリジナルスイーツバーガーの完成☆☆☆
 持って帰っても、その場で食べてもOK♪
 余った板チョコはお土産として持って帰ってね!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
詳しいことはカフェリエまでお問い合わせください。
たくさんのご参加お待ちしております(^^)♪

TEL: 0848-86-8622
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++usio1

usio2

2018.11.24